スマートフォン版はこちら

榊原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「榊原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0052
住所 大阪府大阪市天王寺区大道3-5-10 ブルージェ天王寺101
電話番号 06-6776-0160
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森本医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4 玉造トップス2F
田村医院 大阪府大阪市天王寺区東上町2-33
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
きむ循環器内科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル3F
はらのむら外科胃腸科クリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-9
小出内科神経科 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町3-5
桃山クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-22 VITA-MOMOYAMA2F
かわぎし内科 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル6F
池田クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町3-26 大松国分町ビル1F
河村クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町5-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ